rataW リトゥ ボディークリーム

先日、アロマアドバイザーの資格取得してから、いろいろと香自体に興味を持ち始めてきて。。

人生初のボディークリームとやらを購入しちゃいまいた。

私の時代は、香水をたまに使う世代で、個人的には、ゲランとBossが好きでした。

フレグランス - Guerlain

www.hugoboss.com

BOSSの洋服は高くて、買えませんがね。。。

で、なんとなく香で探していると、最近は、ボディークリームとやらがメンズでもあり、香りも持続するとかで。。。

発売しているメーカもたくさんあるようで、、、さてさて。

なんだか、人気あるとか評価いい製品があったので、、、

 

 が、なにか気になり。。。2000円か、、決して安くないけど、量もたくさんなさそうだし、失敗しても。。。

ちなみに調べてみると、東京生まれ・・だとか。

retaw.tokyo

店舗は、原宿・・・時間もないなー。

意外に扱っているお店はすくないみたいで、ビームスにおいてあるとか。

Amazonで買おうかとも思ったけど、Beamsの近くに行く予定があったので。。。

結局、Beamsで洋服は無視して、アクセサリーみたいなところに置いてあったので、それを購入。

 

もしかしたら、歳相応の製品でもないかもしれないけどね。。。。

 

使った感想。

・かおり
 評判通り、甘い花(バラっぱい)かおり。

・心地
 以外にべたつかない。首と首下に塗るような感じで。。

1日付けても、キツク無い程度に香ります。ただ、他人が気付くかどうかはなんとなく微妙って感じ。ゲランと違い、優しい香りなので、特にそう思ってしまう。

 

メンズ製品でショップで試せる場所って少ないんですよね。その時々でいろんなものを試したいのですが。。。

たくさんあって、テスターある場所あれば、教えて下さい。

(LOFTとかは一部ありますがね。)