大玉スイカ 特大・1玉(約11kg)

既に、スイカの季節ですねー。

我が家は、スイカ大好きな家族で、多いときは、毎週1玉購入しています。

さらに、妻が大好きです、もうすぐ誕生日なんですが、毎年ケーキじゃなく、スイカがいいという始末。

ま、スイカもケーキホールもかわりませんがね。

毎年なんですが、今頃でおいしいスイカとなると、鳥取なんですよ。

産地直送 通販 お取り寄せ大玉スイカ 特大・1玉(約11kg): 全農とっとりアグリマーケットJAタウン

いつも頼んじゃうんです。

順次出荷となっているんですけどね、妻の誕生日に合してと依頼すると、ちゃんとそのように送ってくれてうれしいかぎりです。

f:id:atom1279:20160701164821j:plain

こんな感じです。

ヤマトさんに運んでもらうんですが、いつもこれ、スイカですって感じで。

f:id:atom1279:20160701164905j:plain f:id:atom1279:20160701164857j:plain

ね。

でも、ほんと大きいんですよ。

100円ライターおいてみました。

f:id:atom1279:20160701165020j:plain

週末、割ります。ケーキなんですがね。

#でも、冷蔵庫にははいりません。あ、自分の顔はこのスイカに入ります。