鳳雛 (ボンチュ) チムタク 大久保店

ランチ

 

気まぐれで、何度かいったことがあるのですが、

2週間前ぐらいに、スンドゥブチゲのランチを久々にたべて、

あれ?前よりうまくなっているような、、、、と思い。

さらに、あれ?なにこれ、で次食べてみようと思ったのがあり、今日たまたまいったので。。。

メニューはこんな感じです。

f:id:atom1279:20160518214043j:plain

個人的に思うに、韓国料理のお店で、キッチンが韓国の人だと、ごはんっておいしくないですか?

いろんな店でスンドゥブチゲたべてますが、このお店おいしいほうだと思います。

ほんとに。ちょっとしけっていたけど、韓国のりもついてるし。。。。

で、今回気になったのが、、、

f:id:atom1279:20160518214236j:plain

麺がすきなんで、ついつい。ライチより、200円ぐらいタイカイケドー。いざ。

f:id:atom1279:20160518214326j:plain

あ、うまそう。。。

感想です。

味は、書いてあるとおり、辛すぎずさっぱり?としておいしいですよ。

麺も韓国ので、モチモチして・・・。でもね。具が鳥にしても、割いてあるのか、いまいち、グザイの感覚が、一部の野菜のみ。。。なんか、

スンドゥブチゲ

にしておきゃよかったかな。。。ごはんついてんだから、韓国のりほしいなぁ。

星2つぐらいですかね。

 

近くにいったら、、、スンドゥブチゲ

どうぞ。