結局、お風呂でタブレットを使うことになり・・・。

前回の記事で、

1279.hatenablog.comもう、防水なタブレットは売ってないから、結局防水じゃない、

ちょっと大きめのタブレットを買いましたが。

ダメもとでいいやぁで、

 

 を購入しました。

#げ、イマイマ、タイムセールしてる、、もうすこし高かったのに。。。

もちろん、ケースにいれると、音がでないので、以前購入した

お風呂で使えるスピーカでにBlutooth接続。

さらに、これまで使っていた、お風呂スタンド

を使用!

なんか、よかったかも。

Xepriaz3tabletって、どしても音がパワー不足だったので、聞こえずらかったのですが、スピーカー別で、ボリュームも大きくできるので。

もちろん、防水ケースの出し入れのめんどくささはありますが、こっちでいいって感じです。

nasneのアプリもいれているので、リアルTVもみれるし、意外によかったかも。

 

ちなみに、奥さん曰く、このケースをみて、自分が、ipadで海とかにもっていくようのケースを買ったといったら、「へぇー、こんなデカイのみ、浜辺で、じゃまじゃない」とのこと。まぁ、確かにですが。。。