Farpoint シューティングコントローラー同梱版 PSVR まだ、ソニーストアに。

最近、PSVRあまり遊んでないです。

というのも、ソフトがぁ。。海外アカウントまで作ったものの、これってのが。

 

Farpoint ・・・・

もしかしたら、すぐに飽きるかもしれないけど、

けっしてかっこ良くもない、シューティングコントローラー・・・

数量限定?だそうですね。

 

今更買えないよな。。。よくみたら、別々で買うよりも、同梱のほうがお得じゃないか。

あ、どこも売り切れ。

 

もう、あきらめ、4Kプレーヤーさがして、いよいよ、Sony日本で発売かとおもいきや、あれ、カートに入る。

シューティングコントローラーもまだ、売ってますね。

pur.store.sony.jp

本当にほしい方は、どうぞ。

私は、昨日買いました。まだ、あるし。

時間の問題かもしれないですが、意外に気づきにくいところにありますよね。