アキバヨドバシ 焼肉の牛太 本陣

息子が焼肉食べたいとずーっといっていたのですが、

なかなか時間も取れず。

少し前に、アキバヨドバシに二人で行ったのにもかかわらず、急ぎ用事があり、この店素通り、そして、先日また行く機会があったので、、、いってみました。

そもそも、

焼肉の牛太 本陣

って、関西圏を主流にチェーン展開している?

での、ホームページには、akiba店ってでてこないんですよね。なんでだろう。

言ったのは昼までランチの時間。

息子にはランチ+すきな肉追加でいいよっと思ってて。。

初めてはいって、意外とラインのコスパいいんですよね。

主だった肉のセット(カルビだけとか、ロースもとか)だいたい2000円以下で

ごはん、スープお代わり自由。飲み物(ジュースとか)ついて、さらに、ナムルとかキムチとか6種類ぐらいあったと思いますが、食べ放題でした。

肝心の肉ですが、もしかしたらセットのお肉は、ふつうのメニューにある一番安い肉。をセットにしている感じです。

別注文で、和牛・・・なんちゃらとかたのんで、あ、さすがに違うって感じでした。

でも、カルビ&ロースのセットたのんだのですが、結構おいしかったですよ。

 

ただ、ごはんの味が今一だったような気がします。

少し高いせいと焼肉って感じなのか、フロアではお昼で他の店が並んでいても、席が空いているって感じです。

 

土曜・日曜もランチあるので、興味あるかたはぜひ。