PCバックのGolla

普段使っているバックですが、仕事でも、プリベートでも、タブレットやら、PCやら持ちあるくので、それなりのバックをもっています。

会社にはトートバックもっていってるんです。

メーカは、Golla

http://www.golla.com/

2年くらい前でしょうか?

バックを探していたところ、最初、日常のショルダーを探していて。

出会ってしまったのです。

リンクがこれしかないので。

http://image.yodobashi.com/product/100/000/001/001/691/709/100000001001691709_10209_001.jpg

この手のバックとしては、それほど、安くはないですが、迷わず購入。

このとき、へー、Gollaって言うんだぁぐらいです。

そして、そもそも、会社にはトートもっていってたのですが、思いんですよね。

それで、ちらっと探したら。。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41VcapaDQ8L._SX425_.jpg

あ、なんか、デザイン似てるー。って、ただ、大きくなっただけか?

即買いでした。

 

なにげに、使い勝手もよくって、気に入っている2年なんですが、最近、新作で気に入るがないんですよね。

皮使って、やたら、高くもなったり、ちょっと、デザイン的にやたら、カジュアルになったりと。

そろそろ、くたびれてきたので、次を探しているんですが、これ!って思うものもなく。

ま、それまで、がんばってこれらのバック使い倒します。

実物は、Akibaヨドバシに代替あります。

上の商材は古いので、もうないですが、Gollaコーナーはあります。

たまーに、安売りしてるんですけどね。今度、行ったら、ちょっと、覗いてみてください。PCバックコーナーにありますので。他店もありますが、量は一番です。