7(セブン)限定 蒙古タンメン 北極ラーメン 再来

以前もありましたよね?先日近くのセブンにいったら、え?新発売

f:id:atom1279:20170714171155j:plain

f:id:atom1279:20170714171210j:plain

以前も一度、食べたようなぁ。辛かった。。でも、あんまり覚えてない。酔ってたべたような。。

蒙古タンメン中本では、北極ラーメンは食べたことはありません。そこまでの度胸もなく・・・。

でも、食べてみたからってことで、買っちゃしました。

普通の蒙古タンメンやらみそとかは余裕ですが。

f:id:atom1279:20170714171434j:plain

うわー、辛そう・・・・。

いや、からいですよ、きっと。

最初は、いいんですが、めんがなくなってきて、スープが多くなると、だんだんきつくなりますよねー。

厳しかったです。でも、すきですよね、この刺激は。

 

中には、10倍北極ラーメンとか食べるかたもいるみたいですがぁ。。私は、これが限界です。

 

私みたいに、お店では北極ラーメン食べる勇気が無い方はぜひ!

期間限定なのかはわかりません。