ほうじ茶ラテ ハーゲンダッツ 

確か、去年初だったと、どれと同じ?

f:id:atom1279:20170501112042j:plain

新商品情報/ニュースリリース|ハーゲンダッツ ジャパン

購入して食べましたぁ。家族4人分。

自分としては、大奮発!

実は、毎週土曜日、朝の開店とともに、スーパーにいって、1週間分の食料を買いにいきます。・・・一人ですよ。車ですよ。忙しいですよ。

 

その時に、キラーンと。

あ、ほうじ茶だぁー。

家計はもちろん厳しく、4つも購入なんて。。。で1つだけにしようかなぁ。と思ったのですが、他に冷凍もないし、面倒ににもなり、レジへ。

 

一旦、帰りました。。。。

 

売っていたことは家族に伝えて、おしかったよねー。とか。

 

でも、やっぱり食べたかったので、夕方、自転車で、自分のおこずかいで、4つ購入。

 

そして、実食。。。。思った通り、ほんのりほうじ茶のかおり。。甘すぎず。。うまい。

 

無くなる前に、みなさんもぜひ。