アベンジャーズインフィニティウォー(感想だけ)

皆さんは、もう見ました?

どうでした?

GW公開なんで、たくさんの方見ているでしょうね。はい、私もみました、ちゃんと。

感想ですが、、ちょっと、見てて辛いって感じだでしたね。

前回の終わり方もアベンジャーズ解散で終わったと思いますが、でも、それは考え方の違いで、悪と闘うというところは同じだったと。

でも、今回は見ていて、辛いかな。。だって、だって、悪玉親分のサノス強すぎでしょ。

冒頭のから、えー、宇宙の神様吊るし上げられてるしね。。。。

途中から頑張れ!と思ったりもするのですが、、、、最後の最後まで、、、。

 

でもね、話しがちょーっと壮大すぎて、やっぱり大アジぎみなのは、もう、しょうがないと。

 

ネタバレなるので、書きませんが、でも、次回作はマジでこれ見ないと、、、つまんないかと。(ストーリーはきっと見なくてもわかるような内容だと思いますが)

 

早く、次見たい、やっぱり、やられっぱなしで、ヒーロー映画じゃ無くなってるし、消化不良です。