キッチンでテレビ・動画が見たーい

ほんと、キッチンにいる時間がおおいです。特に、土曜日・日曜日は、朝、昼、晩のごはんの準備だけじゃなくて、後片付けも多く。

キッチンからは、TVは直接は見えません。

対面式キッチンじゃないので、目の前はタイルです。

今まで、キッチンにのタイルにはよく見かえる、吸盤フックとかはあまり使用していませんでした。なんかじゃらじゃらして。。

でもね、やっぱり、タブレットもってきたーいと思い。

これまで、何度かは、直接キッチンやら台やらに置いたことあるんですが、それえも、なかなか、みれないですよね。そこで、今回、えーい、台所になんとか吊るせないかと。。

 

そこで、100均いって、強力吸盤かってなんとかしようかと思ったのですが、「熱で溶かしてくっつくフック」らしきものを見替え購入。(すみません、画像なし)

最初くっつけるとき怖かったのですがぁ。。

結果、こんな感じです。

f:id:atom1279:20180205170826j:plain

で、全体。。

f:id:atom1279:20180205170853j:plain

はい、同時に、100均のキッチンコーナー?バスコーナー?リフォーム?に売っている網と組み合わせに。

で、で。

f:id:atom1279:20180205171001j:plain

意外に、重さに耐えてます。

毎日、乗せているわけではないですが、1カ月以上たっても落ちません。
(逆に、最近外すのか怖い、ほんとに外せるか・・・)

ちなみに、このタブレット、自宅にNasneとかもあるので、TVも動画も見れます。

音が4スピーカもあるのですが、ワイアレスイヤホンの片方だけ付けて聞いてます。

そのほうがいろいろ便利でもあるので。

 

落ちないとは思いますが、ためてしてみるのも。(あくまでも自己責任で)