回らなくなった?回転すし はま寿司

先日、久しぶりにいったはま寿司。

妻の実家の近くにあるので、実家に帰ると1度はいきます。

伊豆にある大仁店でのことです。

お店にはいって、いろいろと変わったことに気付きました。

  • お寿司が回転していない
    オーダーするとお寿司が運ばれるタイプ 2段になってました。
  • シャリが少し酸っぱくなった。
    夏のせい?もしくはこの店、持って帰るようにプラがおいてあって制限とかないみたい。
  • 会計時に、お皿を数えない。
    オーダーしたものは全部きましたか?だけでした。

味が変わったとはいいませんが、いろいろ変わっていて。

回転しないお寿司もったいないですしね。必ず食べ残りあると思うし。それといろいろと人件費削減なんでしょうね。

魚、のり高騰しているみたいだし。従業員さんもそれほど多くはなかったです。

 

平日90円で、静岡は生しらすが食べれるのがうれしい。