兄に愛されすぎて困ってます・・・

なんとまぁ、娘がはまって映画いっちゃいました。

マンガは、みたことないですが、日本テレビでやってましたよね。

娘は、少3年生。ふつうなら、見ないですよね。家では、だれもビデオにもとってません。

それが・・・

娘が風呂に入るときとか、土曜日・日曜日はタブレットもちこんで(もちろん、防水)テレビとか、ビデオとかみています。私は、dTVとAmazonPrime契約しており、どちらかに、「兄に愛されすぎて困っています」のTV版の放送終了分全てがあり、たまたま、それを見たことが・・・・。

どうも、恋愛・・とかチューとかなんとなく、気になったり、実は、娘にも6歳離れたお兄ちゃんがいて、大好きなんです。(喧嘩はたえませんが)

anikoma-movie.jp

お風呂ではもちろん、見切れないので、たまに、TVにキャストして映してみてました。見終えると、、、お兄ちゃんのことろにいって、
「昔はいつも、チューしてたよよね、チューして!」
と、せまったり。。。

こりゃ、完璧にはまりましたね。

で、第5話まで見終えるや、映画に行きたいと。。。。

娘は、結構面食いで、出演している俳優も好きらしく、ストーリーもいがいに理解していて、落ちにもついてきていました。

そして映画へ。。。

当日は、妻と息子はなんと、某アドルクループのワクワク学校・・・に当選し、昼間いないので、(娘ももちろんいきたかった・・・)そのかわりに、映画行こうということに。。。

事前に映画チケット指定購入して。。。

それほど、大きな映画ルームじゃないですが、50%以上は人がいました。

なんとなーく見渡しても、娘とパパの組み合わせはいなく、さらに、小学3年生ぐらいは、いるかいないか。。。

中学、高校の女子グループがほとんどでした。

自分は、このドラマの「土屋太鳳」のキャラがすきなんで、別に飽きもせず、最後まで。

恋愛もの(青春?ギャグ的?)自体、ほとんど映画館に見に来たことないんですが、周りの方、場面によっては、結構泣いているし。。。娘も少し泣いていたようです。
※ふられたところが主に

まぁ、最後がハッピーエンド。。。なんとなく終盤も予想は着いてましたが。。。

娘は満足のようでした。

映画に行くときも、帰り路もずーっと、車で

「generationsの空」を歌ってました。