買ってよかったもの Logicool ロジクール ワイヤレスマウス

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス

 

 

amzn.to

だって、安んですよ、これ。今では生産してないかもしれませんが、売ってます。

bluetoothではありません。USBに発信機たるものを指すタイプです。

 

このマウス、少し全体小さめで、でも電池いれても軽し、ほんと、使いやすいんです。

私の一番のお気に入りは、ネットサーフィン中、ホイールを左にカチやると、前ページに戻るんです。

音もそんなに、それほどうるさくもないし。

なんといっても安いし。たまにアマゾンでタイムセールやっていて、さらに安くなっていることも。

今では、会社、自宅、息子のPcと予備にもう一つもっています。

色も何色かあるので。。。