ぺやんぐ スーラーMAX (酸辣)

はい、食べました。

タイ料理好きなので、、、。

むせるような酸味???とか。

f:id:atom1279:20170417173239j:plain

会社の近くのコンビニって、だいたい新発売の物売ってるんです。地元よりも。

やっぱりーと思って、朝、購入して自宅にもってかえりました。。

 

で、実食。。。

・むせるような酸味。。。。・

 ソースかけたら、酸っぱい匂いが異常なぐらい。

・辛さ

 うーん、そうでもないかなー。

・スーラー

 まぁ、酸辣湯麺を思い浮かべる・・・とは少しとおい。
 どっちかっていうと、後味、ペヤング
 大本の味のベースがペヤングっぽいというか、独特の麺の風味だし。

 

まずくはないけど、もう一回買う気にはなりませんでした。

でも、コンビニは、早々に売り切れていたような。」