OCN Mobile One 追加Sim 手数料無料中

こんばんわー。

今日は、Simフリーの端末のおもちの方に朗報ですよ。

あんまり、大々的に宣伝はしていないので、記事をいろいろみてないとって感じです。

 

僕は、docomoキャリアユーザーです。そうですね、実は、20年ぐらいかな。

キャリアも変えるのも面倒で、結局今日まで・・・。

家族も増え、息子に2年ぐらい前に、iPhone6、16GBを。当時は、0円端末。今は、国のおかげで、高いけど。。。

そんな、iPhoneも昨年末に、7へ変更してあげました。何気に、Docomoポイント(今は、Dpointでしょうか?)たまっていて、結局端末かってもさらに安く、マイナスになるので。。。

 

で、、、手元に残した、iPhone6は、私のものへ。

そもそも、Simフリー端末やら、docomoのおさがりやら、もっていたので、OCN Mobile Oneをやっぱり、2年ぐらい前から契約していて、さらに、1契約で2枚のSimを使っていました。ただ、サイズが、nanoとマイクロで、いまや、nanoが主流ですよね。

OCN Mobile Oneでは、変更することは実質しないで、追加Simを頼んで、いらないSimを解約する、これをどう月中に行うえば、初期手数料だけかかり、追加sim分の料金は、加算されないということです。

 

この、初期手数料が、4月30日まで無料となるので、simを増やしたいかた、交換したい方は、このタイミングでぜひ。

www.ntt.com

上記中に、

4. SIMカード 追加手数料無料キャンペーン

があるので、そちらを参照ください。

 

私は、さっそく。。。追加しました。