読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無印良品で売れている品を食べてみました。

いろんな場所 日記

今、無印良品で売れているという。。

ホワイトチョコがけいちご 280円

バターチキンカレー味   200円(カップラーメン)

を食べてみました。

実は、宇治抹茶チョコがけいちごが、発売されたので、これを食べてたかったのですが、行ったお店は売り切れだったので。。

ちなみに、「ホワイトチョコがけいちご」は発売日に、3000個も売れたとか、TVでいってました。

 

ホワイトチョコがけいちご

f:id:atom1279:20161031112506j:plain

家族は、ふーんってな感じでしたよ。でも、家ではもちろん、分け合ってたべてみました。

味も、ふーんって感じ???あれ?

以外といちごの酸味があるんです。でも、チョコはそれほど、あまったるくもないので、よくかむと、、おいしい?かな。

ここまで、いちごがサクサクしているとは思いませんでしたね。

もう少し安ければ、いいのになっ!って思うます。次は絶対、宇治たべてみます。

バターチキンカレー(カップラーメン)

f:id:atom1279:20161031113029j:plain

こっちは、買うときに、素直に高いなぁと思いました。だって、めん50gで、200円ってコンビニでもうってませんよね。ま、無印なんでいってしまえばそれまでですが。

※脱線、無印のコンセプトってむかーしとかわりませんか?最近はそれなりにただ、高いなと感じてしまったり。それなりに、良いものってのももちろんわかりますが。

で、さっそく、頂いて。。その間に、バターチキンカレー風味オイルをかけて。。。

って、そもそも、「バターチキンカレー風味オイル」って何?って感じです。これだけ読むと、そもそも、このオイルがバターチキンカレーじゃんと思ったり。。。ま、いいやぁ。

で、で、「ん、んま・・い」あれ?うまいじゃん。

少し太めの面、たぶん、スープによどよく絡むような太さとちぢれにしたのかなぁ。

スープは、トマトの酸味が全面ででてるるけど、そのうしろのカレーバターがつつんで、さらに、スパイシーって感じです。

うまいねー、これ。

カップじゃなくて、レトルトカレー系も人気というのがわります。

(500円もするけどね。)

 

ちょこがけイチゴは、繰り返しはたべなくとも。。。バターチキンはまた、食べたいって感じでした。

 

まだの方h、一度は食べてみてもいいかも。