スタートレック BEYOND 観てきました (ネタバレなし)

スタートレック BEYOND(ビヨンド)みてきました。

www.startrek-movie.jp

感想は・・・

観てよかった!!!!

実は、見るの少し、ためらっていたんです。とかくメカ好きは私は、前評判というか、いろいろと調べると、人間味あるれる???みたなな情報も。

本当に迷ってました・・・。でも、実際みると。。

もちろん、エンタープライズが破壊され・・・その後・・、なんかいいじゃないんですが、アクションあり、なんせ、迫力ありました。

迫力・・・はい、IMAXの3Dでみましたが、できれば、3Dじゃなくても、大きな画面の映画館、IMAX相当のスクリーンでみてください。

いやぁー、映像もここまで進化したんですねー。。って感じです。

 

今回3作目、、アメリカでも、前回を下回った興行収入のようで。。。ちょぅっと心配だったのですが、いやぁーよかったですよ。

監督が、いろいろあって、ジャスティン・リンにとなり。。。とか、まぁ、いろいろあって、もちろん、過去2作のJ・J・エイブラムスかわって、テイストはもちろん、あります。でも総合的に考えても、これもありですよ。

個人的には、半々になると最高!なのかなとも。。。

 

クリス・パインよかってですよ、ちょっと、惚れちゃいまたよ。役どころの歳も、それなりに、自分自身も歳をとっているし、なんとなく、腰に据わった演技感もあって。これまでのハチャメチャはその分控え目でしたが。結構、ダイエットしたのかな。前回策のイントゥーザ・ダークネスでは、いつもの制服上、なんか、腹出てるんじゃと思ったぐらいですから。

 

まぁ、いろいろと意見はあると思いますが、迷っている方はぜったいに行ってみてください。損はしません。

でも、見たことないかたは、過去2作は見てくださいね。