読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お風呂でタブレット スタンド安定感バッチリ

いろんな場所 日記

もう、お風呂でタブレットで、動画、TV見るようになって、2年ぐらいたちます。

タブレットは、もう、基本販売終了となってしまった。

 これです。

www.sony.jp

いまでも、大活躍ですよー。このタブレゥット買うとき、たまたま、発売前に、ソニーストアで触れて、あまりの軽さに衝撃がはり。。。なんと、その日に、購入して1年もたたない、iPadmini2を中古にだし、そのまま、また、ソニーストアにいって、予約してしまったほどです。

個人的には、スタンドがないと充電できなのがいやかなと思っていまししたが、まぁ、それは場所を確保すれば、いいかと。

それより、お風呂にもっていけるし。。。最初はおそる、おそるでした。

当時、なぜかソニーのネット販売だと、お風呂スタンドがセットで売っていたんですが、単品では一切販売していなく。。メーカをいろいろしらべていたら、結局以下でしした。今では、白だけじゃなく、いろいろな色もあるようで。

 

山崎実業 タブレットスタンド スクエア ホワイト 7767

 
結構、重量あるんですが、安定間ばっちりですよ。スタンドの部分が、ホームボタンにかかるのがちょぅとって感じですが、まったく許せる範囲。
最近、防水も増えてきましたが、もっと安いものはたくさんあるかとは思いますがこれ結構いいですよ。
スマホの場合は、横にして置くって感じですかね。