ガンダオペNextやってたら

どうも、イクメン7号 です。

プロフィールにもありますが、私はガンダム好きなおじさんです。

先日も、今、息子とちょくちょくやってるゲームに、PS4でもPS3でも遊べる

ガンダムネクストオペレーションズ

 

bon.ggame.jp

をやってます。

ま、おじさんはランクの割には、フルボッコされてるが多いです。

#ほんとは、子供のころから、実は自分はニュータイプと思っていたのですが、実は凡人以下だったというのがよくわかるゲームです。

このゲーム勝つと爽快ですが、負けるとストレスたまりまくりなんで、気をつけながらやってるのですが。。。

このゲームを題材(実際にプレイ中)にした動画がYouTubeにたくさんありますが、そのなかでも、Yukiamiさんが、プレイしているチャンネルを登録してたまにみています。いつも、うまいなーと思ってみてるし、この人何者?とか思ってみてました。

(あくまでも、趣味で上げているそうで、一切、youtubeで収入は得ていないらしい)

そんなプレイ中、え?対戦チーム内に、Yukimaiってのが。。。あれ?

げ、ほんものだ、おじさんは、なんか緊張しちゃうなぁ・・・・マジで。。

とりあえず、がんばって戦って、でも、yikiamiさんがどこにいるとか追っている余裕もなく。。。終了。

後で、息子に自慢。。。。でおわりとおもったら、その夜、その戦いの動画がアップされていたーーーー!

それが、これ。。。(ほんと、ド素人まるだし、気分ですよね。)

www.youtube.com

私は、だれって感じですが。。。

ちょっと、なんか、うれしかったです。

今、ゲームはランクマッチ中(わかる人だけ)なんで、がんばろう。