トナリ タンメン でも少し・・・以前のよりも

久々投稿

 

今日は、食レポ・・・っていっても、写真のせるだけです。

門前仲町の下町を起点としてだんだん店舗が増えているらーめんトナリ。

たんめん主体です。

久しぶりにいきたくなって・・・

f:id:atom1279:20160605161532j:plain f:id:atom1279:20160605161557j:plain

頼んだのは、タンメンとからあげで、タンカラってやつです。

それに、たまごとっぴんぐで、この店の特長のしょうがを多め(2杯)しました。

久しぶりにいって気づいたのが、からあげですが、もっとムネニクーって感じで、3つぐらいで、申し訳ない程度に、野菜(葉っぱ)が以前ついていたようなきも。

ラーメンはみた目同じですが、なんとなく具材が全体的にさびしくなってきたような。何がはいっているかは、机に書いてあるんですが、いわゆる、高い素材はほんの少しと。

味は、同じとは思いますが、野菜たっぷり・・・。おいしいんですよ。

でもね、もしかしたら、おなじようならば、リンガーの野菜多めの方が・・・

でも、チャントトナリの味で。それなりですからぁから。

 

次回に期待です。