今晩のごはん やきそば、豆腐、らっきょのせと朝ごはん

今晩のごはーん

表題のとおり、やきそば、豆腐らっきょのせでーす。

ざざ、材料でーす。(冷蔵庫のなかですませます)

 きゃべつ

 小松菜

 にんじん

 えりんぎ

 冷凍の生協のにく

 たまねぎ

 ピーマン

 市販のよくある3食入った、生めんのやきそば

贅沢かもしれませんが、子供ごはんなんで、野菜はたくさん使います。
ほんとよかったです、野菜きらいじゃなくてね。

材料たちとできあがりー。

f:id:atom1279:20160316205237j:plain f:id:atom1279:20160316205207j:plain

f:id:atom1279:20160316205349j:plain

そして、大人のおつまみじゃなくて、結局こどものおつまみ?

材料

 お豆腐

 らっきょ、みじん切り

 大葉、おこにみ

 ごま油としょうゆ

以上!

f:id:atom1279:20160316205620j:plain

余裕ないので、

朝ごはん!

やきそばの前に、卵、ゆでてましたぁ、そう、たまごぱんです。

それと、焼きそばで野菜きっていたので、カレー味の野菜いため?みたいなもの。
朝からカレー?と思いますが、少しだし、子供なんで食いつきいいです。
それといつものくだものです。
ざっと、こんな感じ

f:id:atom1279:20160316205900j:plain

f:id:atom1279:20160316205947j:plain f:id:atom1279:20160316210111j:plain

パンは、100ローのパンです、ごめんなさい。

もう、ほんと、いっそがしいしー。レパートリー大変です。
でも、どっかで、生きがい感じてる?ますよね、みなさん?