肉のかたまり フードデイズ

 肉のかたまり フードデイズ

行ってきちゃいましたぁ。このお見せ。

知り合いが肉好きで1年に2回ぐらいしかあわないけど、かならずメインは肉魂みたいな店に。

フードデイズ

食べログ フードデイズ

始め、お店が地図を手元にいっても、見つけにくく、金曜日ってこともあり、付近はすごい人でした。1回がお好み焼き?系(まちがっているかも)で、がやがやしている雰囲気の横に会談があり、登り、お店に・・・・

外の雰囲気とは一遍して、やんわり暗い雰囲気(落ち着いた)で、テーブルが数席。

お店のメニューの内容をリンクを見て下さい。

僕たちは、3人でいったのですが、全部アラカルトしました。

評判通り、テリーヌはうまいですよ。ほんとに。

その他頼んだのは、エスカルゴ、マッシュルームといんげんのサラダ、生ハム盛り合わせ?だったかな。ワインも進んで・・・。

最後は、ステーキ600g

食べログさんの写真にありますから。。。ボリュームは。ね。

でもね、3人でもちろん、ペロリ(1人女性です)

次回ぜひ、食べてみたいのが、
20時からのハンバーグステーキ
おいしそうでした。。たしか、隣のテーブルの方が。。。

なんで、20時からなんでしょうね?今度聞いてみます。

決して、安い店ではありません。金額もはりますが、たまにはいいかも。
金額相応かと言うと、もう一つ場所が違うところに。。高架下なんでね。

メニューは、迷うほどありません。

もし、カップルなら、コースが一番かと思います。

f:id:atom1279:20160315141759j:plain f:id:atom1279:20160315141811j:plain