トスラブ館山ルアーナ 2016 part1

1月に、1ヵ月前の12月にオープンしたてのトスラブ館山ルアーナにいってきました。運よく、抽選にあたり。。ホテルは丘の上にあり、全室オーシャンビューとか。
当日は、車で、のんびりと昼まえに出発して、館山に。。。チェックイン時間ほぼ同時に到着しました。

f:id:atom1279:20160308115930j:plain

f:id:atom1279:20160308120113j:plain

ざっくり、部屋はこんな感じです。

f:id:atom1279:20160308125637j:plain

f:id:atom1279:20160308125714j:plain

誰がみてもいい感じですよねー。
海側で、午後は太陽ばっちりなんで、1月でも、この部屋はいったら、ぽかぽかでした。天井も吹き抜けで解放感ばっちりです。
夏はどうなんでしょうね?暑すぎたりは・・。
ベランダからは、こんな感じです。冬なので、空気も澄んでいました!

f:id:atom1279:20160308125906j:plain

ここで、夕飯までは時間があるので、、、施設には、卓球場(2面)とカラオケ(確か3部屋)あります。
両方とも、ただで利用できまーす!。ただです、無料ということです。(神の健保)
もちろん、両方とも借りました。卓球は、30分後と、カラオケは1時間ごと。
卓球に関しては、特に借りる人がいなければ、ずーっとやっててOKだそうです。次いたら、声かけますとのことでした。
尚、女性向けのボディケア等もあったようですが、こちらは流石に予約でいっぱいみたいでした。私じゃが利用するわけじゃないですが。男性もあるみたいでしたが。
お風呂は、、、、全室満員のらしいけど、そもそも、宿泊人数が少ないので、お風呂がらがら、子供と入ったときは、なななんと、貸切状態。夕方6時頃で、多分、食事をしている人たちが多かったのもあると思いますが。僕たちは、午後7時の食事で予約。で、貸切じょうたいだったので、お風呂も。。。
露天風呂は、腰掛があって、何気によかったです。わかりにくいと思いますが、外にむかって、座れるし、寝そべることもできます。

f:id:atom1279:20160308181851j:plain

f:id:atom1279:20160308181821j:plain

夕飯は、この次へ。