今日の子供たちへの朝ごはんの続きのはずが・・・・写真なし← ちょっと追加です。

前回、朝ごはんを掲載させて頂いたのですが、当初は、たまに掲載できればなんて思ったものの、いっそがしくって、掲載できないものなんですよね。

これでも、毎日、毎日・・・作っているんですが。。。

写真もなしですが、、、、

今日は、何時ものサンドイッチに、最近スーパーにでてきたイチゴ。
398のとちとめ、柿、そして、賞味期限ぎりぎりのウィンナー。最近ウィンナーだしても残すんです(タコにしても)が、焼いたあとに、楊枝を刺しておいて、食べやすくすると、意外に食べます。
ようするに、めんどくないければ、食べるってもんですかね。

今週は、息子が期末試験なんで、焼きそばつくって、冷蔵庫にいれておきました。

 

こんど、写真のせます・・・

あ、これも次回掲載しますが、ことしから我が家では、家もんじゃを良くやります。ぼくが下町育ちということもありますが・・・・
もちろん、いろいろな具材いれてまうすが、このまえ、たらこと刻んだ大葉いれたら・・・うまかったです。もし、家もんじゃやられる方はぜひやってみてください。
なんか、だんだんクッ〇パッドになってきた?

 

追記です。

これが我が家のオーソドックスな朝食メニュー・・・

パン・くだもの・野菜(肉系あり、なんでもいいからたんぱく質系)
今日は、ジャムとハムチーズ系のサンド、

ブロッコリ、ハム(重なったけど)、プチトマト

バナナ、リンゴ、イチゴ・・・でした。

f:id:atom1279:20151210085920j:plain f:id:atom1279:20151210085938j:plain f:id:atom1279:20151210085933j:plain