Dancing Crab (ダンシングクラブ)へGo 手づかみ dyson ハンドドライヤー

今度はうって変って先日いったお見せのはなし。(なんか、紹介になってるし)

昔の会社の仲間がなんか食べに行こうとさそってきて、いつもの通り
店どうしかってな話になり。。。そこらへんいの居酒屋もあきたし、自分は食べるのが
好き(酒もだけどね)なのだが・・・・
一風かわった、、、そうだ、手づかみ系でとおもい、店指定して、仲間が予約してくれた。

後の笑ばなしだが、友達は、この店カタカナで理解して、なんで踊る店なの?と行くまでずーっと思っていたそうで、店についたら・・・あ、そうだんなだってな感じ。

dancingcrab.jp

新宿店にいってきましたが、相当混んでるらしい。たまたま、予約できて、、、お見せの前はこんな感じ。

f:id:atom1279:20151001082642j:plain

席に案内され、人通り説明される。。。メインは、魚介類コンボバックを選ぶんだけど、なやんで、れいのせっかくだから・・・、結局プレミアムを選択。

f:id:atom1279:20151001082830j:plainf:id:atom1279:20151001082842j:plain

で、少し時間がかかるってことで、サイドを頼む。

しばらくしてお見せの人がきて、机全体に紙を敷く、、、

ナイフ・フォーク、はし、なんかは一切なし。食べる前に手をあらって下さい、
もちろん、途中いつでもと。。
お見せの中央にシンクがあり、なんと、ダイソン新製品のハンドドライヤーがたくさん

f:id:atom1279:20151001083455j:plain

ちょっと、わかりにくいかな。以下公式

www.dyson.co.jp

 すげ!っと思ったね。。。で、お料理。。サイドがきました。

f:id:atom1279:20151001083645j:plainf:id:atom1279:20151001083651j:plain

ちょーっとわかりにくいかな。左シーザーサラダ、右、ナチョチーズ。
両方ともに、でかい紙に包まれて・・・・シーザーにもたくさんチーズかけてくれた。
わかりにくいけど、かなりボリュームあるんです。メインくるまでにおなかいっぱいに。。。なりそう。。。実は、カラマリも頼んでいたのです。
あれ、何気にうまい!メキシカンたまにいくけど、このナチョチーズうまいし。
さらに、少したって、メイン登場!なにげに連写

f:id:atom1279:20151001084205j:plainf:id:atom1279:20151001084214j:plainf:id:atom1279:20151001084222j:plain

お兄さんが、ドロっと、袋をあける(あ、表現まずそう)

f:id:atom1279:20151001084648j:plain

うまそうにみえない?よね。

ごめんなさい。何が入っているかは上のメニューみて下さいね。
ソースがえらべましたが、マイルドホットにしました。これ、うまかったですよ。
出てきたときは、ボリューム満点と思ったのですが、流石甲殻類オンパレード、

大きさのわりには、身をほじくり、食べる量もそれなりなので、全体的にはちょっと食べ過ぎぐらいで終わりました。

サイドがなかったら、物足りないかな。

でも、でも、でも、うまかったですよ。上の写真よくわかりませんが、伊勢海老なんかはいっちゃって、もちろん、ばくつきました。

食べてる間は、ナプキンあるけど度々、手荒い場へGo!でした。

その他情報

席は場所により、ちょっと、音楽がうるさかったりします。

それと、、、、ここには載せてませんが、店員さんがかぶりものをもってきて、かぶってほしいとのこと、、、カニの帽子です。真っ赤です。
おやじなんで、問題なく、かぶりましたけどね。
その他のお客さんもみんなかぶっています。

また、このお見せの名の通り、一定時間になったら、店員さんが、通路で踊ります。
そこが、店の名前ともなっているのですが、色々な方のコメント通り、あんまりいらないかも。。。。お見せの人にゴメンなさい。

で、最後に実は、このとき、誕生日祝いをどっきりで行ってくれました。
お見せでパッピーバースデー・・・・ってやつです。
恥ずかしい?いや、もう、酔っているので、なんでもありですよ。

f:id:atom1279:20151001100051j:plain

流石に、これだけには?フォークとナイフついてました。(笑)
もしかしたら、デザートにはついてるのかな?

頂いたプレゼント。。。

f:id:atom1279:20151001100156j:plain

まだ、作ってませーん。

ハッピーな一日でした!